簡単なおつまみで御機嫌さんになって胃袋にも火が点いたので🔥せっかく👸姫様がごはんを炊いてくれたのでメインの晩御飯を頂きますよヾ(⌒(ノ'ω')ノわーい
IMG_3390(Edited)
冷蔵庫とかにあるもので済ませました。
牛丼の具の最後の一つのストックがあるので食べてしまいましょう🐮
もちろんゴハンは大盛りです
しっかり食べて体力回復ですよ💪
IMG_3392(Edited)
IMG_3391(Edited)
IMG_3393(Edited)
IMG_3394(Edited)
IMG_3395(Edited)
IMG_3396(Edited)
せっかくの炊き立てごはんだったけど、牛肉をどーんと乗っかりんこしてしまいました、でも美味しかったからいいかな、やはり牛丼の具は牛丼しなくちゃねwww
美味しく食べたらすぐに歯磨きして寝ましょう
食べてすぐに寝たら牛になるとよく言われますが、牛にならず豚になっている🐷ふ~ちゃんです(苦笑)


人気ブログランキング