24日土曜日はAM5:00に起きて出勤ですよ、この日は和歌山県の海南市の工場で納品の仕事です。
初めて行く工場なので少しドキドキ💓ってはあまりしてないですけどねwww
なんとかなるさって感じが大きいかも、でも油断大敵です+。゚(`-ω-*)bキラッ
とにかくすぐに調子に乗るから気を付けて行きましょう
ε=ヘ( `・ω・´)ノ
IMG_3481
阪神高速湾岸線から見えるドギーマンのロジスティクスセンターよく見ると犬の形になっています🐶
そうして納品の工場にはAM8:00前には到着して無事に納品が終わりました、無問題で良かったぁ~~
ε=( ̄o ̄;A)フゥ
IMG_3482
思ったよりも早く終わったので紀ノ川SAで食事をして帰りましょう🥢
それにしてもガラガラだなぁ~~
やっぱ皆さんコロナ対策しておうちから出ないのかな(´ε`;)ウーン…
IMG_3483
IMG_3484
IMG_3485(Edited)
こちらのメニューをチョイスしました、広いフードコートに一人きりです、なんか寂しいような安心なような・・・
ちなみにごはんは大盛りにしてもらいました(∀`*ゞ)エヘヘ
IMG_3486(Edited)
ほう~~!!
和歌山ラーメンって感じですねwwwww
これに生玉子を落としたら徳島ラーメンになるのでは??
ふとそう思った🐷ふ~ちゃんでした、それではいただきまぁ~~す
IMG_3487(Edited)
IMG_3490(Edited)
IMG_3491
IMG_3492
IMG_3493(Edited)
IMG_3489(Edited)
IMG_3488
美味しく頂きました、なんとなく徳島ラーメンの味に近いと思いました、そう言えば徳島県は隣接してますし和歌山からフェリーが出てるのでラーメンの味も似たような感じになるのかな、個人的な妄想ですけど、とにかくおなかも膨れたので会社に戻りましょうε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

会社に戻ったらタンクの洗浄をして時間があるので乗用車を洗車をして天井とボンネットだけワックスを掛けて帰ります、帰る途中に・・・
IMG_3494
IMG_3495
ケンタに寄って帰りました🍗
これでこの日の晩御飯は決まりですね、大変良く頑張った一週間ですからこれくらいの御褒美はいいですよね👸姫様もケンタ好きですから(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
長い一週間でした、午後からはゆっくりするぞぉ~~!!


人気ブログランキング