こんびんわぁ~~~!!
山音のふ~ちゃんです🐷
ビンビン!!
なんか深夜のブログ更新はやっぱやめれないですなぁ~~
こそぉ~~と隠れてやる感覚がいいんですよw
でも内緒や特定の人向けじゃないんですけどね、深夜にこのブログを見つけてくれた人はありがたいです。
前書きが長くなりそうなので、この辺りで本文に行かないと、ずっと前書きだけで終わりそうなので本文に行きましょう!!


4日の木曜日は前日に積込みした荷物を堺の大きな工場に納品です。
なので、朝は少し早く起きて弁当などを作って会社に出勤ですよ、堺での納品を終えたら、一度会社に戻りタンク内を乾燥させて、今度は神戸に行き積込みをします。
積込みを終わると、もうお昼のいい時間になっていたので昼食にします🍱

DSCN8206

今回も238の愛情弁当を早朝から作っています。
何の弁当を作ったんだっけ??
リアルの日とかけ離れていると忘れてしまいますわ 笑笑

DSCN8207

そうそう、この日はピーマンとササミの炒物の弁当ですよ。
ここにカップ麺が欲しかったのですが、今回はカップ麺を食べれませんので、これだけにしました、ササミが焼肉のタレに絡まって美味しかったです。

この後は奈良の工場に配達ですよぉ~~
なんか親切な従業員さんがいて、ほぼセルフで納品を済ませました。
会社に戻ると翌日も同じ工場に納品らしいです、まぁ~いっかw
そうして、思った以上に早い時間におうちに帰って来れたので、この日もフィットネスクラブに行きました。
この日もいい汗をかいてシャワーを浴びて帰りましたよ🚿
そんな日の晩御飯なんですが

DSCN8209

中華っぽくしました。
ちょっとごはんの量が少ないのが気になりますけどwww

DSCN8211

メインはこちらの辛口の麻婆豆腐ですよ。
もちろん麻婆豆腐の素を使って作っています、そんな本格的なマーボーは作れませんので(´Д`ι)アセアセ
DSCN8210

それにしても、いつもよりも白米が少ないですね。
炊き立てごはんをすぐに冷凍保存してるので、冷凍する量が少なかったかも知れません、少し前まで米の銘柄はゆめぴりかだったんですが、最近は特売のこしひかりになってます

DSCN8212

そうそうまだ味の素の冷凍餃子が残っていたので食べましょう。
油も水も要らないので作るの簡単でラクチンです、羽まで出来るんですから、でも今回の餃子は羽が多少折れましたけど(ノω;`)シクシク

DSCN8215

辛口の麻婆豆腐はうまうまです。
辛いの苦手なふ~ちゃんでも食べれますもんねw

DSCN8214

味噌汁がないので、しめじとニラと玉子の中華風のとろりんことしたスープを作っていますよ。
ごはんが少ない分スープを多めにしました。

DSCN8216

やっぱ味の素の冷凍餃子は美味しいですね
また買っておこうかなw
アルコールにも合うしね

DSCN8217

あまりごはんを汚すのは好きじゃない山音のふ~ちゃんなんですけど、やっぱこうなっちゃいますよね。
これはこれでありかも、ぷち麻婆丼ですな。
この日もおなかが満足しましたよ

やはりアルコールを飲んでないので食後も充実した時間を過ごせました。
でもやっぱ眠たくなる時間はいつもと同じですね、22:30頃にうつらうつらしてきます、歯磨きして就寝しましょう
今夜はここまでですよ🏁

もちろん次回はいつものお昼の12:30に更新予定です。
これと言ったネタは無いのですが、是非ともお付き合いお願いしますね、今夜も深夜にお騒がせしました、最後まで御覧頂きありがとうございました。
それでは素敵な夜を
(o'∀')o†─Good☆night─†o('∀'o)



人気ブログランキング

人気ブログランキングに参加中、なんか最近ランキングが上がりました、これも皆様のお陰です、ふ~ちゃん感謝して皆様にチューしたい気分ですよ
でもすぐに下降してガッカリするんですけどねwww
まぁ~いいんです、たまには50位以内に入ると嬉しいのですから、なのでもっとふ~ちゃんをもっと喜ばす為に上の文字にタッチかクリックをお願いします!