せっかくの休みだけど、どこにも行けないしおうちにずっといます。
昼から飲んじゃおうと思ったのですが、朝からボインのパンをたっぷり食べたのでお昼は軽く済ませておきます、アルコールは諦めました(´・ω・`)くうぅ
IMG_3647
何故かソース焼きそばにしました。
とりあえず中華そばともやしがあったのでこのメニューになりましたよ、ビールが欲しかったなぁ~~
IMG_3648
飲物は👸姫様に強制的におフランスの炭酸の飲物にされました。
ソース焼きそばにはビールの方が良かったんだけど・・・
IMG_3649
IMG_3650
IMG_3651
大盛りにしました!!
キャベツも豚肉もたっぷりです、いつもならここにライスが欲しくなるんですけど、今回は焼きそばだけで満足しましたよ
☆(ゝω・)v


人気ブログランキング