美味しい唐揚げで程良く飲んで🍻気持ちよくなったところで炊き立てごはんがあるので食べましょう(*^_^*) o(^o^)o d(^O^)b
IMG_3662(Edited)
最近TKGを食べてなかったので今回はTKGにしました、常備菜の里芋の煮っころがしも頂きますね、もちろん味噌汁はインスタントです
IMG_3666(Edited)
IMG_3667(Edited)
IMG_3668(Edited)
IMG_3665
IMG_3663(Edited)
IMG_3669
いつも通りに玉子はあまりまじぇまじぇしないのが🐷ふ~ちゃんなんです、案外白身のずるっとした感触も好きなんですよ、今回ももちろん美味しく頂きましたよ、里芋がちょっとしょっぱかったのは残念かな・・・
早く寝よう
Zzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみ~♪

後書き
ようやく4月の日記が終わりました、途中でお休みとかもありましたが読んで頂いてる読者様には感謝です、5月はどうなるか分かりませんが、またの御贔屓をよろしゅうお願いします


人気ブログランキング