お昼にガッツリ食べたので、あまりおなかはすいてません・・・
それにしても午後からもダラダラと過ごしていたなぁ~~
なんかせっかくの休みがもったいないです(●´・△・`)はぁ~
IMG_3791
一杯飲んで寝ようかなって思ったけど、アルコールもそんなに欲しません、じゃぁ~食べないでおこうかなって思ったけど👸姫様に作ってあげたパンが焼けたので🍞味見だけしましょう
IMG_3792
IMG_3793
IMG_3794
下の写真の真ん中が穴が開いてるのはホームベーカリーの羽の部分なので仕方ないです、今回はソフトパンを作る時にピーナッツチョコを入れちゃいました、均一菓子で売ってる小さなピーナッツチョコを4個ほど入れたんです、そしてもちろんはちみつも入ってますよ🍯
IMG_3795(Edited)
IMG_3796
耳はパリッとしていて中身はふんわりとまではいかないけど、柔らかめです、チョコの味もピーナッツの味はしませんでしたがハチミツの甘さは感じられました。
出来映えは中の上って感じでしたね、今度はノーマルな食パンをつくりましょう
IMG_3797
そうそう昨日は泥酔をしてケンタのこちらを食べるの忘れていました。
なので一日遅れだけど食べてみましょう
IMG_3798
IMG_3799(Edited)
お皿が汚くてすいません、ついつい面倒なのでパンを食べた皿に乗っけました、でも食べる時は紙に包んで食べるからいいけどね・・・
キャラメルパイ・・・
個人的にはこういう形状ではアップルパイの方が好きだな🍎
とにかく甘い物も食べたし翌日のお昼まで、また内臓を休めてあげましょう、この日はよく働いてくれたので


人気ブログランキング