午後からはゆっくりしていましたよ。
昼寝したり動画をゆっくり見たりと・・・
のんびり過ごし
ました、大掃除したいとこはまだまだあるけど、今月中にゆっくりやります(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+
IMG_3839
時間も時間だし、お風呂に入って晩酌タイムですよ🍻
残り物で済ませますか・・・
IMG_3840(Edited)
イカがあったので胴体は生姜醤油で食べてゲソは塩焼きにして大葉を絡めて食べますよ、枝豆も用意してチキンの残り物も頂きましょうね🍗
IMG_3841(Edited)
IMG_3844(Edited)
IMG_3842(Edited)
IMG_3843(Edited)
IMG_3845(Edited)
おつまみは少量でしたが、アルコールは多めに飲めました。
お昼にガッツリ食べたから、おつまみが少量でも大丈夫なんです、でもシメの麺は別腹ですよ、続きは次回の日記で
(o・・o)/~マタネェ


人気ブログランキング