徳島道の夜間通行止めは鳴門jct~徳島ICまで19:00からの通行止めです、この時間前に徳島ICを通過すればミッションコンプリートです、でもアクセルを踏み過ぎてはいけません、あくまでも安全運転で・・・
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
IMG_3927
IMG_3926 (2)
IMG_3928(Edited)
IMG_3929
なんとかぎりぎり徳島ICを通過出来ました、そして安心して上板PA到着しましたよ🏁
🐷ふ~ちゃんの食べたかった徳島ラーメンを頂きましょう
出来上がるまでにこちらを見ながら待ちますね👀
IMG_3931(Edited)
IMG_3930
IMG_3932
待ち遠しいです、先月に和歌山ラーメンを食べた時に徳島ラーメンに似てるなって思い無性に食べたかったんです、ようやくその思いが叶えられます
IMG_3933(Edited)
このまま食べてもいいのですが、やはり生玉子割らなきゃね
そしたら一気にスープを完飲するまで頂きます
IMG_3934
IMG_3935
IMG_3936
IMG_3937
IMG_3938(Edited)
IMG_3939
IMG_3939(Edited)
IMG_3940(Edited)
IMG_3941(Edited)
前半少し食べてから🐷ふ~ちゃんは玉子を崩します。
スープが熱々なので少し白身が固まるんですよ、豚骨醬油味をまろやかにしてくれる玉子、そしてチャーシューじゃないバラ肉が絶品です、今回も美味しく頂きました。
やはり上板PAの徳島ラーメンただもんじゃないぜ!!
そして・・・
IMG_3942(Edited)
満腹満足になって最近は行けてなかった池田PA迄移動します、なんか落ち着くなぁ~~
ゆっくり眠れそう
Zzzzz (*´﹃`*)


人気ブログランキング