12日の真ん中もっこりでぐっしょりな水曜日は堺の工場に積込みだけの仕事でした、もう一台積込みの予定でしたが、そちらはキャンセルになりましたε=( ̄o ̄;A)フゥ
とにかく午前中に仕事は終わりました

二台の積込み予定だったので弁当は持って来ていません・・・
なので昼食を買いに行きましょう、近所の激安スーパーがあるのですが、今回はちょっと離れたスーパーに買いに行きました。



休憩室のレンジでチンして頂きますよ
今回買って来た弁当はこちらになります🍱
IMG_3968
IMG_3969(Edited)
豚汁も買ってますよ🐖
弁当はコンビニ弁当とさほど値段は変わらないのですが、ボリュームもあるしおかずも豊富だからスーパーの弁当は好きです
IMG_3970(Edited)
しかも、某有名明太子屋さんの明太子を使用していますよ
ただ食べる時にレンチンし過ぎてしまいました、生よりもちょっと炙った明太子やたらこが好きな🐷ふ~ちゃんですのでOKとしましょうwwwww
IMG_3971
IMG_3973(Edited)
IMG_3975(Edited)
IMG_3974(Edited)
IMG_3976(Edited)
IMG_3972(Edited)
たまらなく美味しそうな弁当です、ふ~ちゃんの好きな鶏肉がたっぷり入っています、これはめちゃくちゃ嬉しいです
ヽ(*´∀`)ノ キャッホ-イ!!
豚汁も具沢山で美味しかったですよ
スーパーの弁当、美味しかったからまた買おう!!


人気ブログランキング