白菜と豚肉の重ねた鍋が超気に入りました、でも作るのがめんどいです・・・
まぁ~~満足したからいいかな、シメの炭水化物はどうしましょう、冷蔵庫の残り物を見て閃きました💡

IMG_4007(Edited)
前日の激辛麻婆豆腐が残っているし👸姫様の塩焼きそばの麺があるので麻婆焼きそばにしました。
麺は牡蠣醤油で味付けしてかた焼きそば風にして、これまた残っているチャーシューを乗っけて作りました、いい感じです。
IMG_4006(Edited)
ウーロンハイを用意して、もうちょっと軽く飲みます。
激辛の麻婆豆腐は食べれるかな((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
IMG_4009(Edited)
IMG_4008(Edited)
IMG_4010(Edited)
IMG_4011(Edited)
思った以上に美味しかったです 
ウ,ウマ━━━Ψ(°д°;!)━━━!!
いやぁ~~激辛の麻婆豆腐も麺と絡めて食べたら、そんなに辛くなく頂けましたよ、麻婆焼きそば美味しかったです、また思い付いたらいつもと違う料理を作ろう・・・
満足したぁ~~
(๑¯﹀¯๑)ニンマリ


人気ブログランキング