お昼までは少しブログなどをアップしてから少し眠くなったので30分程寝てしまいましたZzz…(o΄ω`o)。o○ムニャムニャ
そして起きたら、またまたスマホゲームにハマってしまいました
ダメダメなおっさんですね
そんな日の昼食は、皿うどんみたいなのを作りたかったのですが・・・
中華のダシやウェイパーや創味シャンタンなどがほぼないです、でも中華そばの期限はこの日まで、どうしようかな、とりあえず作りましょう
IMG_4073(Edited)
こんな感じの物を作りました・・・
うどんやそばのダシにニンニクや生姜を入れて、さらにオイスターソースと最後にゴマ油を入れて作ったなんちゃってラーメンです、なので具材もうどんやそばの具材やラーメンに入るような物がごちゃ混ぜでトッピングしています
IMG_4072(Edited)
冷たいお茶と小さな俵型のおむすびを作ったので一緒に頂きましょう!!
それにしてもおかしなラーメンを作ったもんだ(爆笑)
IMG_4075(Edited)
IMG_4076(Edited)
IMG_4078(Edited)
IMG_4074(Edited)
ちくわの磯辺焼きはうどん用に作ったものです、もやしはラーメン用でかまぼこは・・・キリがないですwww
結論から言うと、そんなに美味しくはなかったです、食べれないほどではないけど美味しくもなかったですね、これならうどんのダシで中華麺を普通に食べた方が良かったかな、余計な事をした事に反省です
@(;・ェ・)@ノ 反省…
今度からは余計な事しないでおこう、料理も人生も
(;´・д・)=3ハァ


人気ブログランキング