4日の木曜日は新定期便の積込みの仕事です、いつもながら朝はゆっくり出来ますよ。
ウォーキングにでも行けばいいのですがね・・・
ついついサボリ癖が出てね、とりあえず仕事の支度をしてから朝食にしましょう!!
IMG_9008(Edited)
前夜に焼いておいたパンがあるのでカレーコロッケサンドにしました、ようやく亜種を成敗出来ます。
これでアイツが残り二個だったかな、もうちょっとで闘いが終わりそうですよ、その前にこの亜種をきっちりとおなかの中に沈めてやろうじゃあぁぁりませんか(チャーリー浜風)
IMG_9010(Edited)
IMG_9009(Edited)
IMG_9013
IMG_9011
IMG_9012
IMG_9014
玉子はフィリングにせずにカットだけして少しのマヨネーズと挟みました、こうする事によって亜種のアイツの不味さを消え失せさせます、その思惑はピッタリとハマりました、ソースの力と玉子とマヨネーズの力で亜種のアイツを撃沈させて🐷ふ~ちゃんの胃袋の餌食にしましたよ、これで亜種は全滅しました、あともう少しの戦い今月中に終わらせたいもんです・・・
じゃぁ~仕事に行こうっと
ε=┏(*`>ω<)┛
IMG_9017
天気がいいので洗車をしてから会社を出発しました、それにしてもいい天気です、こんな日の仕事は気持ちがいいもんだ


人気ブログランキング