ミックスジュースを飲んでゆっくりしてからいつの間にか昼寝していましたZzz…(。′ω`)。o○ ムニャムニャ
よっぽどチャリンコ通勤に疲れたんでしょうね、たかが片道30分のチャリンコの通勤で
( ・´ω・`)ショボン
夕方に起きて何故か軽い運動みたいな事をしてストレッチをやってから晩酌の用意を風呂に入ってからしましょう🛀
IMG_2846
夜になっても黄砂が飛んでますね・・・
なんとかならんのかね、あの国は迷惑をかける事が多いです、個人的にそう思うんですけど
(´-ω-`)う~む
IMG_2847
とにかく翌日は休みなのでゆっくりと飲めます、今回は本物のビールも飲んじゃいますよ🍻
とりあえず鉄板焼きにしますよwww
IMG_2848
とりあえずこちらを焼いて食べましょう、まだまだ👸姫様は風呂に入って出て来ないのでwkwk
IMG_2850
IMG_2849
IMG_2851
やっぱり本物のビールは美味しいです、でも一本だけにしておきますよ、お替りはレモンサワーにしますよ🍋
IMG_2852
焼きたての熱々を食べるのって美味しいですよね、玉葱もピーマンも美味しく頂きました👸姫様が風呂から上がったのでメイン料理を任せて🐷ふ~ちゃんは自家製叉焼の味見をします🐖
IMG_2854
今回は肩ロースを使いました。
下にはもやしを敷いています。
IMG_2856
IMG_2857
厚切りにして食べたらめっちゃ美味しかったです、これはラーメンに入れたら美味しいでしょうね、今度は何ラーメン食べるか分からないですが、このチャーシューを入れるのが楽しみですwktk
👸姫様がメインの料理を作ってくれましたよ
ヾ(≧∇≦*)/やったー
IMG_2853
昼のミックスジュースの写真に載っていましたよね、もんじゃ焼きの粉を使用したもんじゃです🐷ふ~ちゃんはお好み焼きが良かったんですが、まぁ~仕方ない👸姫様の子供の頃の味ですので・・・
美味しく頂きました、なんか早くに酔った月曜日の夜でしたよ、それにしても尻の割れ目がまだまだ痛い
(´;δ;`)ううう


人気ブログランキング