14日の真ん中もっこりでぐっしょりな水曜日は豊浜SAをAM5:00に起きて準備をします・・・
ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆AM5:00過ぎなのにかなり明るいですね、それでは工場の方へ移動しましょうε=ε=ε=ε=(^∀^*)ノ
そして指定時間までは休憩していていつもの時間になったら納品です、納品は無事に終えてとりあえず会社に帰りますよ((*´ゝз・)ノ゙お疲れ⌒♪゚+.
この日の朝昼兼用の食事はいつものこちらで食べましょう
今回も津田の松原SAのうどんコーナーで食事をしますよ、知ってる店員さんがいて注文の時にごはんの大盛りをお願いしたらすんごく盛ってくれました、注文した品々はこちらです

今回はかけうどんにダシ巻き玉磯辺揚げと大盛りごはんです!!
ごはんの量を見て下さい、うどんのどんぶり鉢と同じ大きさです、しかもうどんよりもゴハンの量の方が多いです、これは食べ甲斐がありますねwkwk
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
うどんは本場ですもん、いつも通り美味しかったです
大好きなダシ巻き玉子の磯辺揚げも美味しかったですよ、今回は欲張って二個も取っちゃいましたwww
そしてごはんはたっぷりでさすがの🐷ふ~ちゃんもおなかいっぱいになりましたよ
さぁ~~満足したなら会社に戻りましょうε=ε=ε=(ノTдT)ノ

人気ブログランキング
ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆AM5:00過ぎなのにかなり明るいですね、それでは工場の方へ移動しましょうε=ε=ε=ε=(^∀^*)ノ
そして指定時間までは休憩していていつもの時間になったら納品です、納品は無事に終えてとりあえず会社に帰りますよ((*´ゝз・)ノ゙お疲れ⌒♪゚+.
この日の朝昼兼用の食事はいつものこちらで食べましょう
ごはんの量を見て下さい、うどんのどんぶり鉢と同じ大きさです、しかもうどんよりもゴハンの量の方が多いです、これは食べ甲斐がありますねwkwk
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
うどんは本場ですもん、いつも通り美味しかったです
大好きなダシ巻き玉子の磯辺揚げも美味しかったですよ、今回は欲張って二個も取っちゃいましたwww
そしてごはんはたっぷりでさすがの🐷ふ~ちゃんもおなかいっぱいになりましたよ
さぁ~~満足したなら会社に戻りましょうε=ε=ε=(ノTдT)ノ

人気ブログランキング













