14日の真ん中もっこりでぐっしょりな水曜日は豊浜SAをAM5:00に起きて準備をします・・・
ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆
IMG_3216
IMG_3217
AM5:00過ぎなのにかなり明るいですね、それでは工場の方へ移動しましょう
ε=ε=ε=ε=(^∀^*)ノ
IMG_3218
そして指定時間までは休憩していていつもの時間になったら納品です、納品は無事に終えてとりあえず会社に帰りますよ
((*´ゝз・)ノ゙お疲れ⌒♪゚+.
この日の朝昼兼用の食事はいつものこちらで食べましょう
IMG_3219
IMG_3220
IMG_3221
今回も津田の松原SAのうどんコーナーで食事をしますよ、知ってる店員さんがいて注文の時にごはんの大盛りをお願いしたらすんごく盛ってくれました、注文した品々はこちらです
IMG_3222
今回はかけうどんにダシ巻き玉磯辺揚げと大盛りごはんです!!
ごはんの量を見て下さい、うどんのどんぶり鉢と同じ大きさです、しかもうどんよりもゴハンの量の方が多いです、これは食べ甲斐がありますねwkwk
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
IMG_3223
IMG_3224
IMG_3228
IMG_3227
IMG_3226
IMG_3225
IMG_3229
うどんは本場ですもん、いつも通り美味しかったです
大好きなダシ巻き玉子の磯辺揚げも美味しかったですよ、今回は欲張って二個も取っちゃいましたwww
そしてごはんはたっぷりでさすがの🐷ふ~ちゃんもおなかいっぱいになりましたよ
さぁ~~満足したなら会社に戻りましょう
ε=ε=ε=(ノTдT)ノ


人気ブログランキング