午後の納品を終えて会社に帰って来たら廻りは真っ暗です🌃
所長がいたので翌週の打ち合わせをしました、翌週もみっちり仕事の予定があるみたいですよ、変更が多いけど(*¬з¬)ほんとに?
とにかく疲れているので帰りましょう
ε=ε=ヘ(●´∀`)ノォツヵレチャーn
IMG_3273
雨の予報でしたが、まだ降ってませんね🌂
とにかくゆっくり風呂に入ったら🛁この週の疲れを癒しましょう🍻
IMG_3276(Edited)
またまた自家製叉焼を作っているので味見がてらに餃子と一緒に飲んじゃいますよ🍺
この週は頑張ったので御褒美の瓶ビールを頂きましょう
ヾ(≧∇≦*)/ヤッター
IMG_3277(Edited)
IMG_3278(Edited)
IMG_3279(Edited)
IMG_3281
IMG_3280
餃子も叉焼もキムチも、もちろんビールも美味しかったですよ💮
満足しましたって言いたいけど、もちろんこれじゃ足りません、やっぱシメのラーメンは食べなきゃね
(○´・ω・`)bOK!


人気ブログランキング